新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

メルマガでも始めてみようかな?!

ブログに訪問いただきありがとうございます、

 

新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。

 

 

今年の新潟は去年の分も雪が降りました。

今日は雪は雪は降ってませんが、

太陽が出ているのに寒いです。

路面も昨日から凍っている箇所がちらほら。

 

 さて、今日はメルマガ始めようかなとタイトルに記載しましたが、

コロナ禍の中で、自由な外出が制限される中で、

お客様等に何か有益な情報は伝えられないか?

 

 

保険の情報を発信しても、興味を持つ人は少ないと思いますので、

生活にまつわるお得な情報や、新潟市のことや、

保険の営業ではなく、保険を選ぶ際に参考になる指標やデータなど

ぼんやりですが、そんなことをメルマガで発信しようかな、

と考えておりました。

 

 

まだ明確な方向性は決まっておりませんが、

走りながら軌道修正していこうかなとも考えています。

 

 

こんなテーマ、話題がいいというのがあれば、お気軽にメッセージ頂ければと思います。