新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年ありがとうございました!

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。慌ただしく、スタートした2014年度ですが、あっという間に、本日が最終営業日となりました。今年度は大変お世話になりました!来年度も一生懸命活動していきますので、来年度も変わらぬ…

年内の営業

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今年もあっという間にスタートし、もう12月26日です(汗)事務所の机も書類がどっさりしております。。当社の年内の営業は29日が最終となります。今年やり残したこと、整理整頓など今…

株式会社にしわき

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は家族でささやかですが、チキンでクリスマス気分を味わいました^^今日の朝、娘たちはサンタさんからプレゼントが届いており、大興奮でプレゼントをいじってました。今年も残すところ…

爆弾低気圧

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先週末は東京へ行ってきました。関越トンネルまでは雪がひどかったですが、群馬へ入ると青空と雪が全くなかったです。うらやましい気候ですね。日本列島を爆弾低気圧が覆っており、今日から…

雪道は怖い。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は、お昼前から長岡へ行ってきました。雪もほとんどなく、スムーズに行ってこれました^^明日は仕事で、東京へ行くんですが、大雪が降る降らないの予報に怯えております。。。車で5時…

健康状態によっては、こうなることがあります。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日の新潟は、非常に貴重な晴れ間だそうです。この時期になると、こういった日が嬉しいですね。今年は小雪暖冬と聞いていたので、油断してましたが、急な雪に慌ててスタッドレスに変えた方…

この交差点でよく事故が起きているそうです。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は朝からあられが降っており、バイパスも混んでおりました。残念ながら事故も発生してました。お気をつけ下さい。これからの新潟はスタッドレスが必須な時期になりますが、新潟でよく事…

とうとう税率が変わるんですね。

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今週の新潟は、週間天気予報が傘と雲ばかりでした。冬が始まるんですかね?!営業車はスタッドレスタイヤ交換完了しました。とうとう平成27年4月から、軽自動車や原付などの自動車税が変わります…