新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでいっても終わりがない

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。ここ最近はブログの更新が出来ずすみませんでした。9月も残すところあとわずかですが、上半期の終わりということもあり、業務に追われ、バタバタしておりました(汗)おかげさまで、かろうじて目標…

800kmほど走りました

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。長かったシルバーウィークが終わり、今日から仕事スタートという人も多いと思います。連休中でも仕事だった方は、お疲れ様でした!私は家族で秋田へ。数年ぶりに家族でホテルに泊まりました…

治療

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。朝、晩とだいぶ寒くなってきましたね。ずっと半袖でしたが、今日はネクタイしめました。昨日は、5月くらいから治療している奥歯を抜いてきました。奥歯の根元にばい菌がたまって、なかなか治…

事故が起きてしまったら・・・

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今週末12日は、土曜日営業実施しております。無料にて相談可能ですので、お気軽にご相談下さい。先日、自転車と車の事故が発生しました。幸い怪我もなく、大きな問題になりませんでしたが、タイミ…

昨日の活動

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は午前中に、保険会社の開催のセミナーへ行ってきました。内容は生命保険の新商品と販売促進でした。午後からは事故対応、車両入替、生命保険のご提案という業務をしておりました。夜は…