新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は嬉しかったです。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。身近でインフルエンザにかかっている人がポツポツと出ております。私も昨日から、喉がいがいがしてます。インフルエンザではありませんよ。学校では学級閉鎖になっていたりしますので、日頃…

保険に入っているけど、保険を使わないケースも。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は放射冷却現象らしく、営業車のフロントガラスが凍っておりました。凍えながら、氷おとしました今も手がかじかんでおります・・・。昨日は自動車事故の示談がうまくまとまり、お客様へ…

アンケートのご回答をお願いします。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。インフルエンザが流行っていますが、あなたは大丈夫ですか?手洗いうがいしっかりして、予防しましょうね。題名にも書いたように、自動車保険の更新が終わったお客様へ証券と一緒にアンケー…

気分転換

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は1日休みをいただき、ゆっくりとした休日を過ごしました。嵐の湯という岩盤浴へ行ってきました。初めて行ったのですが、とってもいいところでリピート確定しました。スタッフの人も丁…

自転車と車がぶつかったら・・・

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。とうとう、アメリカでグーグルが自動車保険に参入するという動きが出てきているようです。将来的にビッグデータの活用によって、保険市場が大きく変化しそうですね。グーグル保険代理店なんてのも出…

先進医療

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。お正月もあけ、営業スタートしておりますが、外寒いですね~。出るのがおっくうになります。昨日は夜、西蒲方面へ行きましたが、路面凍結しており止まれませんでした。。。保険のしながら事…

新年の抱負

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。いよいよ2015年の営業が昨日からスタートしました。私の方は、まだお正月気分が抜けず、体が営業モードへ行っておりませんが、今年は火災保険、賠償保険、労災保険、生命保険の分野に力…

あめましてあめでとうございます!

あめましておめでとうございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。新年いかがお過ごしですか?!私は大晦日から飲みましたが、酔いが回りすぎての年明けとなりました・・・。昨日は白山神社に初詣へ。今年もいい年になるようにお願いしてきまし…