新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2017-01-01から1年間の記事一覧

ASV割引が出ますよ!!

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 新潟は一昨日くらいから、みぞれ混じりの天候です。秋をすっ飛ばして、すっかり冬モード。今日はタイヤ交換のお客様からの問い合わせが多数ありました。 本格的に積もるのはまだ先だと思い…

ドライブレコーダー

こんばんは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 体調崩してませんか?今日の新潟は秋晴れでしたが、寒い日が続くので体調管理気をつけて下さいね。そんなことを言ってる私は、昨日から風邪気味です・・・。 日が暮れるのが早くなり、年末にかけて…

空気圧の点検しましょう!

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 来週からは、あっという間に10月ですね。クールビズにてワイシャツ仕様でしたが、とうとうスーツの時期ですね。 先日、車の空気圧を測ってびっくりしました。だいぶチェックしてなかったので、ずっ…

火災保険のご相談がありました

こんにちわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 9月の無料相談会を23日の土曜日に実施しますので、相談したい方は、現在ご加入の証券等お持ちください。完全無料です。押し売りもありません^^ 先日、ネット経由にて火災保険のご相談をいただきま…

8月備忘録

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 ブログにちょくちょく来ていただいてますが、ずっと更新してませんですみませんでした(^^; 今週は4台が絡む大きな事故がありました。お怪我をされた方の1日も早い回復をお祈りしております。…

お申込みいただきましたが駄目でした・・めげずに営業する

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 ここ最近ブログ更新せずすみませんでした。暑さでサボってました(汗)ここ数日の大雨で、残念ながら多くの被害が出ております。被害を受けた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 最近…

新潟市の企業経営者・福利厚生を充実したい方へ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 昨日、今日と暑い日が続いておりますね熱中症気をつけて下さい。 今日は会社の福利厚生対策としての記事です。自動車保険、火災保険、傷害保険など従業員の皆様は個人で損害保険に加入して…

なかなか増えない時代ですね

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 先日、ご出産により帝王切開された方の保険金請求手続きをしてきました。こういったケースの場合、一般的には病院から診断書をもらう必要があります。ただ、入院期間等によっては診断書にか…

新車の紹介制度をご利用いただきました!

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 週末は天気が良かったので、庭の草むしりをしておりました。おかげで腰が重いです^^ 春になり車の入替をされる方が多いようです。先日、私どものお客様でも新車のご購入を検討中の方がおりまして…

新しいリスクに備える

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 桜も満開で散り始めてますが、週末は家族で花見と足湯で癒されてきました^^新潟もようやく春らしい暖かさで嬉しいですね! この5月から個人情報保護法が全面施行されます。今までは50…

新年度スタート♪

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 3月は年度末ということもあり、非常に忙しい月でした。なかなかブログも更新できませんで、いつもすみませんσ(^_^;) 新年度に入り、進学・就職など新しい生活が始まった方も多いと思います…

40を迎えました

こんにちわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 なかなか更新ができずすみませんです。更新がない中、ブログをいつも見ていただきましてありがとうございます^^; 年度末ということもあり、本当にバタバタしております。今もおにぎりをほおばり…

事故が多発しました

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 寒い日が続きますね。体調崩してませんでしょうか?!ノロウイルスが猛威をふるっているようです。予防しかありませんので、しっかり手洗いしましょう! 先週末からの積雪で新潟市もすっか…

2017年 あけましておめでとうございます!

こんばんわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 2017年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)> 2017年に入り、1週間近くが経ちました。私のお正月は、家族で自宅でまったりと過ごさせていただきました。神社で引い…