新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。明日、28日(土)は無料相談会を実施します。お金を効率的に貯めたいあなた家計のぜい肉を落とし、筋肉質にしたいあなた自宅を建てて、保険を検討しているあなたからのご来店をお待ちしてお…

これを知らないあなたは損してしまう

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今年も7月間近。6月の締日が近いですが、生命保険の契約があがっておりません(滝汗)内心は焦ってますが、焦らないように行こうと思います。先日、子供が生まれそうで入院したと連絡がありました…

知らないうちに負担が増えている

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。年金が来年度から、少子高齢化の進展に合わせて、給付が抑制される仕組みを導入するそうです。現役のサラリーマンは給料から毎月厚生年金、健康保険料等が天引きされています。あなたも例外…

保険屋のイメージ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先日、勉強会でビジネスではお客様が欲しいか、欲しくないかが最も大事と学んできました。こうして書いてみると当たり前なのですが、当たり前すぎて、忘れがちです。売上げ単価が高いから、…

モチベーションアップ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は朝から新潟バイパスで事故があったようです。渋滞による追突事故気をつけましょう。昨日は午後から保険会社の生保下期キャンペーン表彰へ行ってきました。奇跡的に当社も入賞しており…

五頭へ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。週末は子供の運動へ。天気も奇跡的に持ってくれましたー!毎年、大人の綱引きがあるのですが、下の子になってからは、1回も買ってません(汗)日曜日は、五頭山麓いこいの森キャンプ場へ。…

道路交通法の一部改正

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。真夏のような日が続きますね。北海道は37度くらいまで気温が上昇しており、大変ですね。水分補給しましょうね!道路交通法が6月1日施行にて一部改正しました。主な項目は一定の病気等に…

子育て世帯臨時特例給付金

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先日、健康診断の結果が来ました。今年は去年よりも、数値が良くなっており、嬉しくなってしまいました!普段、これといった運動もせずに食べている割にはかなりいい状態です。日本では人口…

衣替え

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。とうとう6月に入りました。今週1週間は天気いいみたいです。梅雨はまだ大丈夫ですね。今日から衣替えにて、私もノーネクタイ、半袖にてクールビズ営業です。日中の気温も30℃近くまであが…