新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

保険料の入金がないと・・・

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日の新潟市は暑かったですね~^^;お子様の夏休みも終わりはじめ、オリンピックも終わり、夏も終わりに近づいてますが、熱中症には引き続きご注意ください!だいたいどこの保険会社もそ…

個人年金保険

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。リオオリンピックの安倍マリオよかったですね^^個人的には卓球の男女の試合にくぎづけでした!4年後の東京オリンピックが今から楽しみです。昨日は、個人年金保険のご契約をさせていただき…

保有できるリスクと保有できないリスク

こんにちわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。毎日暑い日が続いてますね~。こう暑いと、営業車もエアコンがきかず大変です^^;熱中症にならないように皆様もお気をつけ下さい。先日、保険会社の研修に行ってきました。その中で保有できるリス…