新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日営業

こんばんわー、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 昨日は久しぶりに家族がそろったので、長野県の善光寺へドライブがてら行ってきました~。柏崎あたりで雨が降ってきましたが、長野県はくもりでなんとか楽しめました! 善光寺の奥にお戒壇めぐり…

使用者賠償

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 本日は気持ちのいい秋晴れですね・・。明日は一転山沿いでは雪との予報ですが。気持ちのいい朝の中ブログ更新してます。 タイトルの使用者賠償という言葉ですが、企業には安全配慮義務とい…

横断歩道止まってますか?

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 先日、夜間に事故がありました。雨が降っていて、見通しが悪い日でしたが、ケガされ救急車で運ばれましたが幸い軽傷でした。皆様も交差点では、くれぐれもお気をつけ下さいね。 話は変わり…