新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フリート契約

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は大きな解約が1件入ってしまいました^^;9月に免許を取り車を購入したので、保険をかけたいと新規契約をいただいたお客様でしたが、「 実は車がいらなくなったので、車売ることにし…

車両入替

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。朝晩寒くなってきましたねー。風邪をひきやすい時期になりますので、体調管理しっかりしましょう。休みの間に、車両入替の連絡がありました。車両入替の場合には、必ず車検証が必要になりま…

海外旅行保険

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。しばらく更新ができずすみませんでした。明日書こう、今日は書こうと今日まで間があいてしまいました(汗)昨日は法人にて生命保険のご契約をしてきました。会社と役員の将来をお守りできる…

そろそろ発送開始になります

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日はバタバタと動いておりました。飲食店の賠償責任保険の更新からスタートしまして、保険料が連続で引き落としにならなかった方へ連絡フォロー親戚が新車購入したとのことで車両入替し、…

おはようございます。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。ここ数日は秋晴れで気持ちがいいですね!先週はブログを見て、保険の相談を1件いただきました。いつも大したことも書いていないブログですが、全くのお取引のない方が実際に連絡をくれて、…

30周年

こんばんは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。慌ただしく9月が終わっていきました。おかげさまで、当社はこの10月1日で30周年を迎える事ができました!これからもお客様に喜んでいただける会社を目指して1歩1歩進んでまいりたいと思いま…