新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟県のお役立ち防災情報です。

訪問ありがとうございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 茨城・栃木の関東でここ数日、地震が頻発しているようです。ニュースでも首都直下地震が起こるのでは・・・等の話題になっています。 今日は防災関連に役立ちそうな情報をまとめてお…

包括保険がいいのか?

ブログに来てくれてありがとうございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 保険といっても、私どもでも販売したことがないくらいに様々な商品がたくさん存在してます。 特に賠償保険等は商品によって、最近は包括して様々なリスクをカバーする…

スタッドレスタイヤ装着!

ブログに来てくださりありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 2019年も残すところあと1か月。先週は新潟市も初雪となりました。 先週末の晴れ間を利用し、車のタイヤ交換しました!!重い腰をあげて、スタッドレスタイヤを引っ…