新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生命保険もオンライン面談で申し込みできます

ブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 先日、10万円の特別定額給付金を記事にアップしましたが、新潟市西区はまだ郵送届いておりません。今週末あたり届きますかね・・。 生命保険文化センターが3年ごと…

歯医者で歯を抜いたら

ブログ訪問ありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 新型コロナウイルスの景気対策で、7月下旬ごろに国内旅行の半額補助やプレミアム付き食事券の発表がありました。 個々人が状況を見て、旅行等に動くことには否定はしませんが…

自動車税をクレジットカードで払う方法

ブログに来ていただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 昨日の記事で書きましたが、新潟市の特別定額給付金の郵送申請手続きが来週くらいからスタートしそうです。本当にありがたいですね。 不自由な暮らしでストレスが溜…

新潟市の特別定額給付金

ブログに来ていただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 ニュースで10万円給付について、聞かれているとは思いますが、新潟市の特別定額給付金について記事にアップしたいと思います。 4/27時点で新潟市の住民基本台帳に記…

緊急事態宣言解除でどうなる2020年

ブログに来ていただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 少し前進ですが、新潟県は緊急事態宣言の解除を受け、今後の対応方針を本日発表するようですね。感染拡大を防ぎながら、少しずつ経済も回るようにお願いしたいです…

akippaで無料で空きスペースを収益化

ブログに来ていただき、ありがとうございます新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 新潟県のホームページによると、5/12現在の新潟県内の新型コロナウイルス感染症の報告数は81例となっているようです。 入院中27例宿泊療養中4例退院済50例 新潟市公…

【新型コロナウイルス】業種別支援策リーフレット

ブログを見ていただきありがとうございます、新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 大型連休が終わりまして、当社は本日より営業しております。コロナウイルスの1日も早い終息を切に願います。 新型ウイルス禍で、本当に生活が一変してしまいました…