新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナンバーカードを申請してみました

新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 雪はだいぶ解けましたが、まだ路上に残っていたり、 道幅が狭くなっていますので、運転お気をつけください! 先日、マイナンバーカードの申請をしてきました。 全国での普及率も20%くらいと まだまだ持ってい…

メルマガでも始めてみようかな?!

ブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 今年の新潟は去年の分も雪が降りました。 今日は雪は雪は降ってませんが、 太陽が出ているのに寒いです。 路面も昨日から凍っている箇所がちらほら。

3連休の大雪がすごかったです

ブログに来てくれてありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 この3連休は新潟は大雪が降って 本当に大変でしたね。 僕の周辺も1日で4、50cmは雪が降って、 毎日除雪の3連休でした。 大雪でのスリップ事故や、 雪にはまって…

強い寒気が来ているので注意しましょう

新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 今日の新潟市は新年初の日差しがありましたね。 ところが・・・明日からまた寒気が来るようですね。。 JR新潟支社管内は終日全線運転見合わせ予定です。 高校等も昨日から始まったようですが、 明日は電車が…

2021年の営業開始しました。

あけましておめでとうございます、 新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 本日より新年の営業を開始しております。 年末年始は新潟市は雪が積もり大変でしたね