新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。年度末最後の追い込みにて、昨日は動いておりました。目標としていた数値には残念ながら到達できそうにありませんが、あきらめずに1歩1歩こつこつと実績を積み上げていきたいと思います。…

介護事業者向け

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は午後から営業回りしましたが、みぞれまじりで寒かったです。明日からまた春の陽気が戻ってくるようですね。介護事業所で、インフルエンザ・ノロウイルス等が発生した場合のリスクをカ…

マリンピア日本海へ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。この週末は娘を連れてマリンピアへ行ってきました。地元の人はみな1度はいった事があると思いますが、実は私は物心ついてからいった記憶がありません。初マリンピアのような状態だったので…

車両入替

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。お天気最高ですねスタッドレスタイヤ交換してもいいかもしれないですね。3月は車の入替などが多いシーズンかと思います。私も自分の愛車を入替することに決めました。子供が生まれて購入し、…

送別会

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は、急な送別会がありました。というのも、保険会社の担当者で、当社を前に担当してもらった人が急遽、退することになったからでした。地元へ戻るので、こうやって飲めなくなるのもさび…

3.11

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。春と思わせる天気から一転、うっすら雪景色で冬に逆戻りですね。まだスタッドレスタイヤ交換しない方がいいですよ。今日3月11日といえば、東日本大震災から4年が経過します。2011年…

セミナー行ってきました。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は医療保険のセミナーへ行ってきました。午前中いっぱいのセミナーでしたが、まだまだ勉強しなければならない事があり、いい刺激になりました。がんの治療においては、免疫療法というも…

セミナーへ行ってきます

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。まだまだ寒いですが、昨日今日と天気がいいですね!春が近づいてますね^^3月に入りましたが、今日は午前中に医療保険にかんするセミナーへ参加してきます。最新情報を入手して、年度末ま…