新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ATTACK25に行ってきました。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先週末の土曜日はドリカムのコンサートで朱鷺メッセへ行ってきました。朱鷺メッセのコンサートは初めてで、ドリカム自体も初めてでした。25周年ということもあり、初参加してきましたが、…

気持ちよかったー

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。飛び石連休の昨日は、用事があって万代へ。天気が良かったので、やすらぎ堤を散歩しましたが、とっても気持ちがいいんですね。やすらぎ堤は高校の頃、よく自転車通勤で通ってましたが、いろ…

長期契約

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。大雨、台風、地震とここ最近は自然災害が多くなっています。新潟も中越地震、7.13水害など多くの災害がありました。当時は長岡に住んでおり、大雨、地震の爪痕はなかなか消えませんでし…

チケット到着~

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は朝から事故があったようで、自宅近くを救急車、消防車がサイレンを鳴らして走っておりました。週末は、娘の小学校の吹奏楽の応援にて前橋のベイシア文化ホールへ行ってきましたさいた…

原付と自動車

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。原付と自動車の事故が起きて、原付を運転していたお客様が大変な怪我をするという事故が発生しました。自動車の方が見落として、交差点でぶつかったらしいです。運転手の方は、投げ出され骨…

見積もりの依頼

こんにちわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は久しぶりに、規の法人回りの営業活動をしてきました。目に見える結果はでませんでしたが、こつこつと種をまくことが大事なんです。モチベーションも上がったり、下がったりと安定しませんが、…

車を買った場合は・・・。

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。気持ちのいいお天気の新潟です。私事ですが、自家用車の調子が悪く、家電ではありませんが、一定時期が来ると車もガタがきますね。ライトの水漏れ、ショックの不調、ウインドウの動作不調と続く時は…

9月の無料相談会

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日、9月1日は保険会社の合併等があり、社名変更等の対応でバタバタしておりました。システムの変更もあり、慣れるまでに時間がかかりそうです。今週の6日(土)は、無料相談会実施しよ…