新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわり

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は朝からお客様がひまわりを持ってきてくれました!以前にひまわりの種を配ったことがあり、その花が咲いたのでとのことでした。感謝感謝です!ありがとうございました。今日も1日宜し…

ノンフリート多数割引

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は真夏のように暑いですね。クールビズが近づいております。記事の題名ですが、ノンフリート多数割引契約って聞いたことありますか?自動車保険に関するものですが、1家族で何台か車が…

久しぶりの試験

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。週間予報では晴れが続くようですね。梅雨前に出かけた方がよさそうですね。昨日は、損保資格の更新時期が近づき、試験の申込をしました。科目が4つあり、受験日は自分で選ぶのですが、あまり…

料金プラン

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は朝から気温が下がっており、寒いですね~。風邪ひかないようにお気を付け下さい。昨日、携帯電話の料金プラン変更にて、電話会社へ連絡しました。新料金プランが発売になったとのこと…

貢献する

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は雨のようですね。新潟バイパスも、女池~桜木間で交通事故情報が電光掲示板に出ており、小新インターまで渋滞中でした。付近、走行時はお気をつけください。継続してお客様に貢献を続…

柏崎へ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先週末は柏崎市の夢の森公園という所へ行ってきました。カキツバタ祭りの最中で、紫色の花がきれいでした。とってもきれいに管理されており、ウォークラリーや遊具や森の散策など時間が足り…

ここ最近の傾向

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日の朝のラジオで、昨日書きましたプレミアム商品券の話が出ておりました。販売店によっては、完売したところもあるようです。皆さんよく調べてますね。1万円で1万1千円分買えるという…

新潟プレミアム商品券

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。一昨日、保険会社から中核代理店の認定基準を達成したとうれしい連絡がありました。4年連続の認定となり、3月末はパニくりましたが、報われました。様々な方のおかげだと感じております。…

労災つづき②

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は、詳細は書けませんが自動車事故がらみで初体験がありました。こんなケースもあるんだな~と思いました。奥が深いです。今日は、以前に書きました労災の民事上の損害賠償責任について…

5月10日

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。明日、10日の土曜日は当社は営業いたします。無料の相談会をしておりますので、お気軽にご相談下さい。昨日は、事故が2件ありました。自動車事故と、賠償関係の事故が発生しております。…

キャンプ行ってきました。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。ゴールデンウィーク楽しめましたが?!おかげさまで、私も連休にて、県内のキャンプ場へ2泊してきました初日は風がすごくて、テント設営に手間取りましたが、娘たちにも手伝ってもらい何と…

変更があった際は連絡しましょう

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。ゴールデンウィーク楽しんでますか?私は明日からキャンプに行ってきます天気が良くなってくれることを願ってます。結婚して苗字、住所が変更したお客様より連絡がありました。結婚すると、…

5月

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。ゴールデンウィーク楽しんでますか?!私は明後日から4連休です。もう少し頑張りたいと思います。あっという間に5月がスタートです。昨日は、生命保険のご契約をいただきました。幸先のい…