新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

持続化給付金

おはようございます、新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 昨日から大型連休に入りましたが、ステイホーム週間で、自宅にこもることが多いと思いますが、せっかくなので、普段できないような自宅の掃除や、たまった読書など有意義に生活しましょう…

【新型コロナウイルス】オンライン医療相談サービス

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 本日はご契約者さま向けの、新型コロナウイルス感染症対策の一環として無料でご相談いただけるオンライン上のサービスのご案内です。 自分の体調の様子が変だがなかなか病院に行きづらいで…

限定条件とは?

ブログへの訪問ありがとうございます、新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 外出自粛で天気が良くてもなかなか出かけられずもどかしい日が続きます。みんなのためにも我慢ですね。。。 さて、自動車保険でよく聞かれることの一つに運転者の限定条件…

保険業と新型コロナ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 今日の新潟は肌寒いですね。雨も降っており、天気が悪そうな1日ですね。 新型コロナウイルスにより、今まで当たり前に送れていた日常が激変してますね。保険業界で言えば、人と面談すると…

【登録無料】Anycaというアプリでカーシェア!

ブログを見てくれてありがとうございます、新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 自動車の購入方法でもっとも多いのが現金購入です。次いで、ローン、残クレとなっていて、リースという方法が最近出てきました。 住宅でもシェアハウス、シェアオフィ…

自損事故

いつもブログを読んでくれてありがとうございます、新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 新学期が始まったというのに、コロナウイルスのせいで季節感が感じられない日が続いております。入学式も1年生だけでやるなど、しかたがないですがかわいそう…