新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったときはお互い様です。

こんばんわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。熊本地震の余震が毎日数百回続き、被災者の人たちがつらい思いの中、ネット上で被災者バッシングがチラホラでているようです。寄付をした人を偽善だと売名行為だとか、被災者の態度に文句をつけたり…

熊本県で震度7の地震

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日の夜、帰宅しニュースを見ていたら、震度7の緊急速報。2004年10月23日に新潟も新潟県中越地震がありまして、当時は長岡市という所に私も住んでいたので他人事のように感じられま…

自分のできることを。

こんばんわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。更新がなかなかできていないのに、当ブログにちょくちょく来ていただきいつもありがとうございます。マイペースに息の長いブログを継続していきますので、よろしくお願いします<(_ _)>今月に入ってか…

事故の受付

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日の天気とはうってかわって寒いですね・・。気温差があるので、体調崩されないようにお気をつけ下さい。突然ですが、自動車の事故やトラブル時の連絡先をあなたはちゃんとわかってますか…

久しぶりの京都へ

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。週末はすごく久しぶりの京都に旅行してきました。新潟と違って、気温も20℃超えしており桜も満開で、お花見もできました。日常から離れ、気分リフレッシュしてきました!京都までは新潟からだと片道…