新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟県から近い、陽子線・重粒子線の先進医療を実施している病院はココ!

いつも、ブログに来ていただきありがとうございます。 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 早速ですが、陽子線・重粒子線って聞いたことありますか? 普段生活していて、陽子線なんて聞くことはないと思いますが、今日は、陽子線・重粒子線の先進医…

大規模災害の時こそ気をつけて!

いつもブログを見てくださってありがとうございます。 新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 この度の台風15号で被害受けられた皆様の 1日も早い復興をお祈りしております。 大規模停電、建物の倒壊など、様々な被害が出てきておりますが、こうした…

初、高龍神社へ。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 週末は2日ともに天気がよかったですね気持ちのいい天気だったので、長岡市にある高龍神社へ行ってきました。 神社のことは前から知っていたのですが、1回もいっ…