新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の運転には気をつけましょう

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先日、車で自宅近くを走っていたら、止まれを止まらずに出てきた自転車とあわや事故って状況に遭遇しました^^;いつでも止まれるように走ってましたが、間一髪でした!相手は高校生らしき…

運転免許証にはご注意ください!

こんにちわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。昨日は、他社にてご契約のお客様より満期になるので、当社で自動車の保険をお願いしたいとの事で面談して手続きしてきました。そんな中で、一番びっくりしたのは、運転免許証の内容でした。現在加入…

夏の疲れ?!

こんばんわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。ここ最近の新潟はようやく涼しい日が続いており、秋っまっしぐらって感じですね。。。先週前半は、39℃台の高熱が出て、ダウンしておりました*1夏の疲れからなのか、だるさから始まり寒気に変わり、寝…