新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック・・・ショック・・・ショック

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は朝から最悪なスタートでした。詳細は書けませんが、あまりにもショックなので書かせてください。先日、せっかく契約をいただいた生命保険が保険会社側の手続きミスで成績がほぼ0に。あ…

五ヶ浜夕日コンサート

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 週末は海へ山へ行ってきました。写真の写りが悪いですが、土曜日はオーシャンビュー五ヶ浜の夕日コンサートへ。津軽三味線とビールと景色に癒されてきました。日曜日は家族で笹川流れへ。天…

先週から交通事故が多発しております。

こんばんわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。6月の末頃より、当社では交通事故が多発しております。数件は、残念ながら怪我を負う事故になっております。皆様も安全運転で事故に遭わないようによろしくお願いしたいと思います。事故が発生した場…