新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のnishiwakikunです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プラ…

新潟でも新型コロナウイルスがポツポツと出ております

いつもブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 一昨日の大雨から少し落ち着き、今日は少し陽が出ております。 連休も終わり、Gotoキャンペーン等で、出かけた方もいらっしゃるかもしれませんが、新潟も…

大雨洪水に今後もお気をつけください。

いつもブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 今朝から雨が激しく降り続いております 気を付けてくださいね! 大雨が続くと、屋根の隙間等から雨漏りが・・・ そういったケースがあると思います。 ポタポ…

マイナポイントとは?

いつもブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店 西脇保険事務所です。 コロナ禍でのマスク着用は本当に暑くて、 苦しいですね。 Go Toキャンペーンも始まり移動する人が増え、 連日ニュースでも何名感染等のニュースも出てます…

住宅ローンの借り換えをしてみて思ったこと。

いつもブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 今日の新潟は1日雨模様です。各地で大雨による被害が出ております。小まめにニュース等確認して、ご自身の身を守る行動をお願いします。 現在、住宅ローンを…

経済産業省より家賃支援給付金が出ました!

いつもブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 九州地方で大雨により、大きな被害が出ております。ニュースで川が氾濫している様子を見ていると、改めて自然の力の大きさと、人間の無力さを痛切させられま…

祝akippa稼働しましたよ!

いつもブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 前記事にも書きましたが、駐車場の空きスペースを活用し、収益化するアプリ、akippa(あきっぱ)。 アプリを使うと、駐車場を探している人はアプリ上で簡単に…

代車って必要ないですか?!

ブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 今日は自動車保険の代車特約について記事にしようと思います。 事故にあってしまい車が壊れた自分でぶつけてしまって修理が必要になった走っていたら、急に車が動か…

火災保険の10年一括払いが無くなる?!

ブログに訪問いただきありがとうございます、 新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 昨日6/30に、日本損害保険協会の広瀬会長が最長10年となっている火災保険の契約期間の上限を短くすることを検討というニュースが流れました。 ここ数日前も大雨が…

お問い合わせ

読み込んでいます…