新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新車の紹介制度をご利用いただきました!

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 週末は天気が良かったので、庭の草むしりをしておりました。おかげで腰が重いです^^ 春になり車の入替をされる方が多いようです。先日、私どものお客様でも新車のご購入を検討中の方がおりまして…

新しいリスクに備える

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 桜も満開で散り始めてますが、週末は家族で花見と足湯で癒されてきました^^新潟もようやく春らしい暖かさで嬉しいですね! この5月から個人情報保護法が全面施行されます。今までは50…

新年度スタート♪

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。 3月は年度末ということもあり、非常に忙しい月でした。なかなかブログも更新できませんで、いつもすみませんσ(^_^;) 新年度に入り、進学・就職など新しい生活が始まった方も多いと思います…