新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無保険

こんばんは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先週末は何かと事故が多い1週間でした。夜のタイミングの連絡はドキドキします。最近、無保険の方との事故が増えてきております。無保険というのは、自動車保険に加入していない事です。車を運転す…

まだ風が強いです

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。台風15号が通過していきましたが、まだまだ強風が吹いております。昨日の夜、自動車のドアを開けた途端、強風でもっていかれました。幸い隣に車はいませんでしたが、皆様もお気をつけ下さい…

時価額

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。お盆も終わり、気温もだいぶ下がってきましたね。新潟の田んぼもだいぶ色づき始め、これからは食欲の秋ですかね~。最近、お客様で被害事故にあったケースが何件かありました。お客様の車は…

通常営業開始です。

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。お盆休みも終わり本日より営業開始しております。私ごとながら、お盆休みは毎年恒例の家族キャンプへ行ってきました。場所も例年と同じく津南町の無印良品キャンプ場へ。去年は雨のキャンプでしたが…

お盆休み

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。お盆休みに入り、道路も県外ナンバーの車が増え、交通量が増えてきております。お天気が今ひとつパッとしませんが、お盆休みお楽しみ下さいね!お盆で車で出かけることも多いと思いますが、車のトラ…

土曜日営業

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。まだまだ暑い新潟市です。営業の車の中は汗がふきでますね・・・。熱中症にならないよう水分補給しましょう。自宅でも我慢せずクーラーを上手に活用しましょう。明日8日は土曜日営業しております。お…