新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日20日は無料相談やってますよ!

こんばんは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。明日20日の土曜日は、無料相談会やっております。お気軽にご相談下さい。滋賀県も自転車保険義務化 10月1日から産経新聞 2月19日(金)12時30分配信 滋賀県議会は19日の本会議で、自転車の利用…

水害補償の加入割合

こんばんは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。読売新聞にこんな記事が出ておりました。水害補償の保険加入者31%…政府、指針策定へ読売新聞 2月18日(木)18時48分配信 内閣府が18日に発表した「水害に対する備えに関する世論調査」で、台風や…

新社会人で車に乗る場合

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。みぞれまじりで今日も寒いですね。青空が待ち遠しいです。春はもう少しですが、この時期になると、新社会人等で自動車免許を取得して、車に乗る方が増えてくると思います。18歳、19歳で…

株式会社にしわき

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。突然ですが、あなたはちゃんと車のエンジンオイル交換してますか?最近はセルフのガソリンスタンドが多くなったので、自己管理してないと忘れてしまいますが、定期的な交換が車の寿命をのば…

お宝保険

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。マイナス金利を受け、住宅ローン金利の低下が始まったり、預金金利がほぼ0%に。昨日は医療保険の契約者の所へ行ってきましたが、久しぶりにお宝保険を見せていただきました!マイナス金利で…

大切に長く乗っている愛車

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今月の20、27日は土曜日営業しております。20日の土曜日は、無料相談実施しております。お気軽にお問合せ下さい。先日、ご新規のお客様よりご来店にて、生命保険のご相談をいただきました。…

新商品

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。3月が年度末ということもあり、目標の数字に追われる日々になっております。動いた分が成績に直結するわけではないので、前を向いて走り続けるしかないですね。金融庁が今春に、不妊治療の…