新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬の余裕が守ります。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。しばらく更新できず、すみませんでした。事故対応、車両入替、火災保険のご相談、スタッドレスタイヤのご相談、車の買取、生命保険の内容確認、自動車保険の更新など月末なのか業務が集中し…

最優秀賞です。

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。月末でバタバタしております。先日セミナーで、医療保険のいい情報を入手してきました。興味ある方は、明日の無料相談会で、お話しますので、お気軽にどうぞ。昨日お伺いした斉藤さんという方の絵で…

忘れずに申告しましょう。

お世話になります、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今日は朝から、お客様より年末調整についてご相談があり、ご自宅へ行ってきました。会社より書類をもらったけど、書き方がよくわからないとのことでした。生命保険料控除のハガキはしっかりと…

明日からも活動していきますよ。

こんばんわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。異業種交流会でお会いした方から、素敵なハガキをいただきました。たまーに頂くことがありますが、やっぱり嬉しいものですね^^いい運気をいただきありがとうございました。最近、生命保険のご相談…

がんに対する保障の開始

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。週末は友達ファミリーと夕食会でした。もつ鍋、しめ鯖、生ハムサラダなど豪勢なメニューに飲みすぎました。日本酒、ワイン、ビールがあっという間に・・。本日、医療保険の契約をいただきました。が…

東京へ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先日は再度、東京へ行ってきました。新潟はあいにくの雨でしたが、関越トンネルを抜けた途端、見事な青空でした(^_^)練馬を越え、外環まで順調でしたが、連休明けもあって、わずか2、3km…