新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末調整を作成完了

こんにちは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。本日、自分の年末調整の書類を作成しました。生命保険料控除、地震保険料控除、長期損害保険料控除住宅ローン控除の申請があるので、毎年記入しておりますが、今年は1つだけ書式が変更となっておりま…

土曜日営業

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先日、自家用・営業車ともスタッドレスタイヤ交換完了しました!毎年、天気が悪い中交換していたので、今年はおもいっきり早く交換しました^^やはり早めの交換が楽ですね~。先週は有難い…

損害保険だけでなく、生命保険も取り扱ってます。

こんばんは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。週末は家族で長岡市へ。科学の祭典というイベントがアオーレでやっていたためです。一昨年も行ったのですが、企業や大学が来て、各ブースで科学の実験のような体験ができるイベントなんです。こんな…

何かトラブルがあった際はご連絡を!

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。今週5日の土曜日は無料相談にて営業しております。年内最後になりますので、よろしくお願いします。先日、お客様より立て続けに事故のご連絡がありました。高齢のお客様が、転倒し骨折した…