新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車保険のお問い合わせをいただきました!

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。気温もグッと下がり、このまま冬が到来なんですかね?!毎年タイヤ交換を先延ばしにする傾向でしたが、今年は先週の3連休で晴れ間があったので、スタッドレスタイヤ交換を早々と完了しまし…

安易な他車運転特約は危険ですよ!

こんばんわ、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。日が暮れるのが早くなりました。この記事を書いている今の時間で外は真っ暗です自分の自動車以外にたまに他人の車に乗ることがあると思います。例えば、友達の車に乗ったり、会社の業務で会社の車に…

年払いから月払いへ

おはようございます、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先日はご紹介にて、生命保険のご契約をいただきました。古い保険で、免責〇日と条件があったり、保険料も高かったりで見直しを検討している方でした。いつ体調が悪くなるかわからないので、…

空家が増えてきてます

こんばんは、新潟市西区の保険代理店西脇保険事務所です。先週は、ご紹介により、空家の物件のご相談に行ってきました。高齢の方が1人で暮らしていたのですが、介護施設へ入居するので、空家になるとのことでした。今までの火災保険では契約ができないとの…