新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

損害保険だけでなく、生命保険も取り扱ってます。

こんばんは、新潟市西区の保険代理店



西脇保険事務所です。



週末は家族で長岡市へ。



科学の祭典というイベントがアオーレでやっていたためです。



一昨年も行ったのですが、



企業や大学が来て、各ブースで科学の実験のような体験が



できるイベントなんです。



こんなに楽しいイベントなのに、ほとんどが無料で体験できるので、



小さいお子さんがいるご家族にはおすすめです。




話は本題ですが、




当社の取り扱いは自動車保険けではありません^^;




というのは、数十年お取引いただいているお客様が




本日ご来店下さいましたが、




要件は生命保険の相談でした。




お話を詳しく伺ってみると、保険の相談をしようと考えたけど、




当社は自動車だけかと思ったけど、




聞くだけ聞いてみようと来店くださったとの事でした。




その後は無事に契約を預からせていただきました。




私たちがどんな保険を取り扱っているかをまだまだ




伝えていかないと駄目だなーと再確認しました!




今日も1日よろしくお願いします。