新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

スタッドレスタイヤ装着!

ブログに来てくださりありがとうございます、

 

新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。

 

 

 

2019年も残すところあと1か月。

先週は新潟市も初雪となりました。雪の結晶

 

 

先週末の晴れ間を利用し、

車のタイヤ交換しました!!

重い腰をあげて、

スタッドレスタイヤを引っ張り出してきましたが、

1本タイヤの様子がおかしいじゃないですか。

 

 

何かタイヤの空気が抜けているような・・・。

嫌な予感。

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーー。

ねじが刺さってました。

 

 

 

こんな感じです。

ねじをそっと抜いてみると、

空気が勢いよくもれはじめました。

 

 

取りあえず3本だけ交換し、

残りの1本は後日に持ち越しました。

 

 

 

残りの1本は確認してもらったら、

交換しなくても修理で

大丈夫とのことでした!

 

 

早速今日修理してもらい

4本ともスタッドレス装着ができました!

これでこの冬も一安心ですね。

 

 

当社でもスタッドレスタイヤの購入や、

装着依頼がたくさん入り始めました。

早めの交換をしましょうね。