新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

生命保険の契約内容がわかる案内が発送となります。

おはようございます。
気持ちのいい天気ですが、熱中症には気をつけましょう!
水分補給を忘れずに[emoji:v-410]

生命保険に加入していると、毎年保障内容をお知らせする書類が届くと思います。[emoji:v-4]
これは、自分の加入している生命保険の契約内容を確認いただく事を目的としております。
加入するときは、皆様様々な目的を持って保険に加入すると思いますが、
加入してしまうとそのままになってしまう事が多いと思います。
年に1度なので、自身の大事な保険をチェックしてみましょう![emoji:v-416]

今年は8月上旬に発送となる予定です。

それでは、今日も1日よろしくおねがいします[emoji:v-278]