新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

農業体験&千灯祭り

おはようございます。
夏真っ盛りで、今日も暑いですね~

週末は家族で農業体験に行ってきました。
画像 260
大きいなすをつかまえました。
画像 263
枝豆の収穫もしました。
枝豆はもぎたてですぐにゆでるのが美味しくいただくこつだそうです。
ビールと枝豆最高です
画像 269

画像 267

夜は、思いつきでふるまちでやっていた千灯祭りに行ってきました。
伊勢みずほさんと娘は握手してもらってました。
縁日も出ており、夏祭りを満喫させていただきました。
スーパーボールすくいも50円だったりお財布にもやさしく非常に楽しめました
今年初めて行きましたが、また来年も行きたいお祭りになりそうです。

今日も暑いですが、1日よろしくお願いします!