新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

新潟県の平成23年ワースト交差点が発表されました。

おはようございます。
今日の新潟は雨のようですね。
うちの娘は遠足で小さな体に大きなリュックサックをかついで出かけて行きました。

平成23年のワースト交差点が発表となりましたので、
ご参考までに掲載しておきます。
交差点内の事故は多いですので、近くを通る際はご注意いただければと思います。

1、上越市大字下源入210番地1 
2、新潟市中央区上近江2丁目19番14号
3、新潟市中央区万代4丁目9番12号
4、新潟市江南区横越412番地
5、上越市加賀町13番15号

事故原因や交差点毎の事故件数などの詳細はこちらを参照してください。

それでは、今日も1日よろしくお願いします!