新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

お得な高速道路乗り放題

おはようございます。
昨日の雨すごかったですね[emoji:v-279]
西蒲区方面に夕方行ってましたが、
土砂降りで前が見えないくらいの大雨でした。


今日の朝は、音がうるさいなと外を見たら、
みぞれが降ってましたし[emoji:v-276]
もうそんな時期なんですね。

先日、高速道路を使う機会があり、
ネクスコ東日本のHPを見ていたら、
『 北関・磐越ぐるっとパス 』なるものを発見しました。
2日間の間、定められた高速道路が乗り放題になるものです。
他にも新潟県の高速道路が1日乗り放題もあるようなので、
おでかけの際は活用すると、お得に楽しめますよ~[emoji:v-448]

今日も天気が悪いですが、
交通事故がないように安全運転よろしくお願いします!