新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

昨日のカミナリすごかったですね。

おはようございます。
今日の新潟はくもり空ですが、
今は何とか太陽がでております[emoji:v-277][emoji:v-278]


昨日は、朝から阿賀野市、五泉方面へ行ってきました[emoji:v-448]
新潟市から五泉市へは、約50㎞くらいでしょうか。
天気がよかったので、道は空いてました。
予定もスムーズにすすみ、
夕方、新潟へ戻ったら、軽く130㎞くらい走ってました。

そして、夜からのみぞれとカミナリすごかったですね[emoji:e-16]
ピカッ、ドカーンと隣に落ちたのでは?!
というくらいでしたね。。。
今のところは、カミナリ関連の事故連絡はないようです[emoji:v-411]

それでは、今日も1日よろしくお願いします。