新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

年末ジャンボ宝くじが発売となりましたね~

おはようございます。
昨日に引き続き、気持ちのいい天気ですね[emoji:v-481]


一昨日から年末ジャンボ宝くじが発売となってます。
もうそんな時期なんですね~!
宝くじは久しく買ってませんが、
今回は、1等・前後賞合わせると、
何と6億円が当たるそうです。
600,000,000円と気が遠くなる数字です[emoji:v-398]


発売総額2,040億円・68ユニットの場合の当たりくじは

1等      4億円      68本
1等前後賞   1億円    136本
1等組違い賞 10万円  6,732本
2等     3千万円     204本
3等    100万円   6,800本
4等     10万円  68,000本
5等      3千円   680万本
6等     300円  6,800万本  となるようです。

年末に億万長者が誕生するんですね[emoji:v-411]
買われる方は、当たったらこっそり教えて下さいね~(笑)

それでは、今日も1日よろしくお願いします!