新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

車の修理ってどのくらいかかるんでしょうか?

寒い毎日が続きますね~雨

風邪をひかないように外に出る際は暖かくしましょう!


今日の通勤の途中ですが、

道路の途中でパトカーが止まっていました。

よくみると、事故のようでした車


車の修理費って高いですよね~。

ちょっとやると5万、10万と請求が来て目が点になりますねガーン

皆様もお気をつけください。

もし代車などがない、修理先が特にないなどであれば

当社までご連絡いただければ、

お役に立てる事が多々ありますよ合格


急がば回れの精神で、師走ですが焦らずに行きましょうね。