新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

こんな時どうしてます?!

今日はこんな時間に更新でした。

道路の雪もだいぶ溶けましたが、

一部氷の塊があったりしますので、油断禁物ですね!!


法人のお客様より新規契約を先日頂きましたニコニコ

その方より別の法人の方を紹介頂き、お会いしてきました!

人との出逢いに感謝な1日でした。



夕方にスーパーの駐車場に車を止めようとした際ですが、

混み合ってましたが1台出る車がいたので、

ハザードをたいて、停車しようと待ってたのですが、

な、なんと、その私の車とその出ようとしている車の間に別の車が1台停まり

そのままその空いたスペースに駐車されてしまいましたショック!


その車の運転手はご年配の人でした。

怒りやらショックやら、マナー違反にぼうぜんでした。

運転手には一言、マナーを守りましょうとお伝えして

別の場所に駐車しました。


何も言わない方が大人な対応何でしょうかね?!