新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

ガソリン価格がじわじわあがってます。

あけましておめでとうございます!

皆様、去年は本当にありがとうございました。

当社も今日より、新年の営業をスタートしておりますニコニコ

今年もよろしくお願いします。



元旦当日は雪が降った関係もあり、バイパス上で

自損事故になっている車がたくさんありました。

私の少し前の車も、途中でスリップしてつっこんでました。。。

年末年始は当社のお客様も、3件事故が発生してしまいましたショック!



今日、営業車のガソリンを入れましたが、

ガソリン価格が140円台とまた上がってきてますね~。

100円台だったころが遠い昔ですね!

またガソリン価格を更新していきたいと思いますので、

よかったらのぞいてみてくださいね!


ペタしてね