新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

ゴールデンウィーク前半

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



ゴールデンウィーク 音譜 前半が終わり、

当社は本日より3日間営業ですが、

連休楽しめたでしょうか !?



おかげさまで、このお休み中は事故の連絡はありませんでした。

今日は天気悪いですが、暖かくいい天気でしたね。


連休前半はというと、

遠くには行きませんでしたが、長岡の越後丘陵公園に

行ってきました。


久しぶりに行きましたが、遊具の多さにびっくりしました。

うちの娘たちもすべての遊具をダッシュしながら、

巡ってました。


長女は、バンジートランポリンがやりたいと言い始め、

やってみる事に。

体にバンジージャンプのような固定具をつけ、

空中に飛び上がりました。

最初は飛んでるだけでしたが、最後の方で回転という大技登場しました。

終わった後は、とても興奮した様子でいい体験だったようでした。



また5月3日からゴールデンウィーク後半に突入しますが、

お仕事の人は、それまで頑張りましょう!


ペタしてね