新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

研修に参加してきました。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



ゴールデンウィーク最終日の6日より

会社の研修にて茨城県へ行っておりました。

本日戻って参りました。


東京は気温も暑く、どこに行っても人がいて、

新潟にはない街の様子に

いつ行ってもわくわくした気持ちになります。



今回の研修は、中小企業の経営者の悩みを共有し、

日々の営業活動に活かすという研修でした。

全国の人と会い、いい刺激をもらう事が出来ました。


研修に行って、いつも思う事は

知識として分かっていても、実際の現場で使わずに

終わってしまう事が多いので、習った事を実践して

少しでも自分と関わるお客様のお役に立てるように活動していきたいと

思います。



それでは、本日もよろしくお願いします!


ペタしてね