新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

おいしい店発見しました。

こんばんは、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。


今日は珍しく2回目の更新です。

今日は朝から、事故の対応でバタバタでした。


朝から現場を見に行ったり、

車を見に行ったり、お話を聞きにいったりといろいろ動いてました。


今ほど無事に戻ってきました!

やれることはすべて出し切りました。

あとは事故の示談がうまく進む事を願っております。



今日のお昼にラーメン屋に行ってきました。

前々から知っていましたが、あまりに近いので

意外に1度も行った事がありませんでした。

ちょび吉というお店ですが、ここ最近1押しのお店になりそうです。

スープ、麺、具のバランス最高ですし、

食材がいい仕事してましたニコニコ



新潟はどこもおいしいですが、

また行きたいお店は意外に少ない中で、

ここはまた行きたいお店になりそうです!



それでは、よい週末をお過ごしください~



ペタしてね