新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

年齢条件変更

こんにちは、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



ただいま事務所に戻ってきました。



午前は法人の火災保険の更改手続きへ。

ここ数日間の大雨の被害は幸いありませんでしたが、

災害時の休業補償をカバーしたいとのご相談がありました。



その後、別の会社へお邪魔してきました。

火災保険、店舗休業保険のご提案でした。

今日は何かと火災保険のお話しが多い日でした。



その後、ご契約者のお子様がお誕生日で、

歳が21歳になったこともあり、

自動車保険の年齢条件を変更手続きしてきました。

年齢問わず補償と、年齢条件21歳とでは、

自動車保険の保険料も雲泥の差です。


ご自身の契約も年齢条件がマッチしているか

確認すると、無駄が少なくなるかもしれませんね。



今日、明日と長岡市では長岡まつりが開催されますね。

間もなくスタートするんでしょうかね。

行っている方は楽しんできて下さいね。


明日3日の土曜日は、当社は土曜日営業実施します。

お気軽にご相談下さい。

それでは、よい週末を。  ペタしてね