新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

間一髪

こんにちは、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。




今日は朝からバタバタしておりました。

というのは、法人のお客様で、

ボヤ騒ぎがありまして、急遽現地へ行ってきました。




幸い死者、けが人もおりませんでしたが、

室内が少し燃えた程度ですみました。

お湯を沸かそうとして、火が出た模様でした。




事故当時は、現場へ消防車と

消防隊員がかけつけてくれました。

おかげで大事には至らなかったようです。




ボヤ騒ぎではありますが、

復旧するのには時間がかかりそうです。

1日も早い復旧をお祈りします。




今後は復旧の為に、損害状況の確認や業者手配など

少しでもお役に立てるように精一杯動きたいと思います。

皆様も火元にはくれぐれもご注意ください。  




ペタしてね