新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

弥彦登山

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



9月の3連休も終わりましたね~。

3連休初日は、キャンプに行こうと車に

荷物を積み、

出かけるまでは良かったのですが、

段取りが悪く、

キャンプ場確保できず・・。

本命は、福島潟へ泊る予定でしたが、

23日にイベントがあり、たまたまこの1日は

キャンプ受け入れができないとのことでした。


翌日は家族で弥彦山へ行ってきました。

弥彦山を登るのは、

小学校以来かな~。

想像していたものより、道は険しく

途中で何度も休みながら登りました。


長女はスイスイと登っていき、1番乗りでした。

次女はまだ小さいので、途中で無理かなという場面も

ありましたが、道中でいろいろな人に助けられ、

最後まで登り切りました。


頂上のお弁当が美味しかったこと おにぎりキラキラ

貴重な体験が出来ました。


今日も1日よろしくお願いします。