新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

声変わり?!

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。


昨日から声が出づらく、かなりハスキーボイスになってます。

カラオケに行ったわけではないのですが、

歌い続けたような声になっております。。。


ところで、3連休は楽しめましたでしょうか?!



私は家族で、栃木県の益子町へ行ってきました。

去年も行ってきましたが、

素敵な器が安く売ってるんです。

益子陶器市 というイベントです。


私はそういう器には疎いのですが、

妻から話を聞いて、一緒に行ってみたら、

よさがわかりました。


1日で700kmちょっと走行しましたよ。

早朝に自宅を出発し、栃木へ行き、

その後東京の武蔵野市へ。

武蔵野市は行きたいお店があって、

そちらへ寄って、東京を少し満喫し、

泊まらずに、新潟へ。

到着は夜中でしたが、とても楽しいドライブ旅行でした。



行きの高速道路で、警察官に後部座席の

子供のチャイルドシートの確認で止められました。

ちゃんとしていたので、大丈夫なのですが、

警察官に止められると、ほんとにドキッとしますね。

お子様を乗せる際は、必ずチャイルドシートを使用しましょうね。

ちなみに6歳までは義務となってます。



それでは、今日も1日よろしくお願いします。