新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

三年

こんにちは、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



昨日は私だけ仕事を休み、

妻と二人でランチしてきました。

東区にあるハーベストというお店へ。


妻が知っていて、私は初めて行きましたが、

店内はお客さんで一杯でした!

とても丁寧な仕事をしている感があって、

料理もおいしかったです。

非常にリーズナブルだし。久しぶりのヒットでした。

興味ある方は、探してみてください。



話は変わり、今日で東日本大震災から

三年が経ちます。三年という期間が短いのか長いのかは

感じ方はあるかと思いますが、

間違いなく三年経ったということは事実です。


何も物事が変わってなくて、

絶望を感じたりすることもありますが、

一歩一歩進んでいきましょう!

私も微力ながら、応援していきたいと思います。


ペタしてね