新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

3月末交通事故発生状況

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



この週末は寒かったですね。

成り行きで、急遽高田へ桜を見に行ってきました。

あいにくの天気でしたが、

人が少なく、桜見れました。



今週はまた暖かくなるようですね。


新潟県警察より、3月末の交通事故発生状況が

出ておりました。

そのデータによると、

去年度と比較して、


発生件数、負傷者数は減少したが、死者数は増加。


発生件数は16時から18時、

死者数は12時から14時、14時から16時が最多でした。


発生件数は市町村道、死者数は県道が最多。

自転車事故の死者数、二輪車事故の発生件数が大きく増加。


というデータが出ておりました。


天気がよくなり、出かける事が多くなりますが、

スピードの出しすぎにはくれぐれもご注意くださいね。



ペタしてね