新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

これを知らないあなたは損してしまう

こんにちは、新潟市西区の保険代理店
西脇保険事務所です。


今年も7月間近。6月の締日が近いですが、
生命保険の契約があがっておりません(滝汗)
内心は焦ってますが、焦らないように行こうと思います。


先日、子供が生まれそうで入院したと
連絡がありました。
1人目は普通に出産しましたが、
今回は帝王切開になりそうとのことでした。


「こんな時って保険出ますか?」とお客様。

「診断書の内容を確認してになりますが、
 保険金の対象になる場合があります」と私。


「普通分娩」と「帝王切開」では同じ出産でも
生命保険に関しては大きく異なります。


最終的にお客様には、
手術給付金と入院給付金を受け取っていただくことができました。
帝王切開の事実が分からなければ、
保険金をもらえなかったかもしれませんね。


あなたの加入している保険はちゃんと機能してますか?


ペタしてね