新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

こんな時間で更新です。

お疲れ様です、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



今日は遅い更新となりました。



一昨日、昨日とご相談の案件が重ねて

舞い込み、てんてこ舞いになっておりました。


自動車の新規契約2件

企業が新店舗出店にて火災保険1件

ご結婚して、生命保険のご相談1件

個人事業主で、元請の会社より賠償保険に

入るように言われたとご相談1件


販売している私がいうのもなんですが、

保険というものは書類、保険料計算など

細々したものが多いんです。

細かすぎるというべきでしょうか。



かなーりテンパっておりましたが、

ある程度目途が立ち、ブログ更新しております!


1件1件を丁寧に作りこむと

いくら時間があっても足りませんが、

最高のものを提供したいと常々思っております。




ペタしてね