新潟市西区の保険代理店、西脇保険事務所ブログ

新潟市にて損害保険と生命保険の総合代理店をやっております。保険の営業をしておりますが、 保険と言っても自動車、火災、傷害、賠償、生命、医療など幅広くあります。 分かりやすく、その人にぴったりな提案ができるように日々努力しております。

MENU

お子様の犯罪被害に気をつけましょう。

おはようございます、新潟市西区の保険代理店

西脇保険事務所です。



各地で梅雨明けとなっておりますが、

新潟は梅雨明けしたのでしょうか?!



昨日は、中断していたお客様が車を

再購入し、ご新規のお申込みをいただきました。

それと、ゴルフの保険相談を受け、行ってきました。

法人のお客様で、建物を建設中との情報も頂きました。

夏バテしないようにしたいと思います。

夏休みでお子様が休みで遊びに出かける

ケースが多くなると思います。

小学校でも不審者情報などがメールで

送られてきますが、最近は物騒な事件も

起きておりますので、用心しましょう。



日本損害保険協会のHPで

~キミのまちの「地域安全安心マップ」づくりのために~

というものがありましたので、

お子様と一緒に見ていただけると

防災、防犯の一助になると思います。

詳細はこちらです。



今日は娘がお泊り保育で、妙高へ行っております。

小さな背中に、同じくらいの大きさのリュックサックを

担いで行きました。

楽しい思い出をたくさん作ってほしいものです。



それでは、今日も1日よろしくお願いします。


ペタしてね